2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事

ブログ開設から今日まで色々な方から拍手をいただけたようで、感謝感激の極みです。
やはり、自分の書いたものに反応をいただけるというのはとても嬉しいものがあります。
拍手をくださった皆さん、本当にありがとうございました。

追記から、拍手コメントへのお返事を書かせていただきます。



>スレから遊びに。の方
べ、別にあんたに来てもらえたのが嬉しかった訳じゃないんだから!
な、何よ!本当の本当なんだから!!!

………そりゃあ…全く嬉しくなかった、なんて言わないけど……か、勘違いしないでよね!!



はい、すみません。
せっかくコメントを頂いたのに随分返事が遅くなってしまいました。
スレの方からわざわざのお越し、本当にありがとうですよ。
こんな感じのゆるいブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SBI

Author:SBI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR