2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『罠』の続きになるアリソン陵辱ものです。
『罠』のストーリー後、ヴィルとアリソンが過ごす歪んだ平穏の日々……。

ムリヤリ描写あり、ラストに救い無し、閲覧注意です。
前作に続いて、ベネディクト・フィオナ、二人の性格がかなり歪んでいます。
そんな二人は見たくないという方は閲覧を控える事をおすすめします。

続きを読む

罠(アリソン・ムリヤリ描写)

ベネディクトとフィオナからの手紙を受け取り、イクスへと旅だったアリソンとヴィル。
しかし、二人を出迎えたベネディクトとフィオナの態度にヴィルは違和感を覚える。
そして、薬で体の自由を奪われたアリソンとヴィルは容赦ない責めを受ける事に……。

ムリヤリ系の描写があり、閲覧注意!
後味もかなり悪い話です。
また、責め役であるベネディクトとフィオナの性格がかなり歪められています。
(本当は二人とも大好きなんですが………ごめんなさい)
そんな二人を見たくないという方は閲覧はお控えになった方が良いと思います。

それでも、という方は追記から本編をどうぞ。

続きを読む

『ヴィル』(アリソン・ムリヤリ系)

何者かに捕われたアリソン。
毎夜、彼女を陵辱する者たちはこう名乗った……。
ムリヤリ系、閲覧注意。

続きを読む

手招く館(アリソン・ムリヤリ描写あり)

ヴィルとアリソンがやって来た打ち捨てられた古い館。
降り出した雨に館の中に逃げ込んだ二人だったが、ヴィルの目の前からアリソンが消えてしまう。
幻の中で心を侵され、調教されていくアリソンの運命は?
ヴィルはアリソンを見つけ出す事が出来るのか?

続きを読む

プロフィール

SBI

Author:SBI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR