2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメお返事

このブログのSSに拍手をくださる方々、いつもありがとうございます。
かなり遅くれてしまい申し訳ないのですが、拍手コメントへのお返事をさせていただきたいと思います。



>トラヴァスとアリソンでお話を~の方
新作を楽しみにしてくださっているというお言葉、非常に嬉しかったです。
大人になったヴィル=トラヴァスとアリソンの関係は積み重なった年月の重みも加わって
彼らが少年少女だった頃とはまた違う味わいがありますよね。
遠く離れていても変わらない二人の想い、色々と妄想してしまいます。
大人になった二人の互いの気持ちが滲み出るようなそんなSSを書いてみたいですね。
コメント、ありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SBI

Author:SBI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR