2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお返事

皆さんからのアクセス・拍手・ときにはコメントをしていただけるのは、やっぱりブログ運営やSSを書く上ではこれ以上無い励みになっています。
本当にいつもありがとうございます!!

……だというのに、遅れてしまいました、コメント返し……。
おまたせしてしまって、本当にすみません。

それでは、追記から拍手レスになります。


>リリトレの小説面白いですwww~の方
返信、大変遅れてしまいました。本当に申し訳ありません。
お褒めの言葉、とても心強く、嬉しく感じています。
マティルダ王女もクレア・ニヒトーも魅力的なキャラですよねぇ。
クレアさんの愛されっぷりも良いです。
マティルダ王女は普段の柔らかな物腰も土壇場での着物座りっぷりもどっちも素敵です。
メリエルとの交流やトレイズとの会話、悲しい覚悟を背負ったヴィルの助けになってくれた事も忘れられません。
あと、二人共、エロに回ってもなかなか素敵な塩梅が期待できそうですw
てか、老若男女を問わず、時雨沢先生のお描きになるキャラのなんと魅力的な事か!!
今後も先生の素敵作品に妄想の種をもらいつつ、創作を続けていきたいと思います。
コメント、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SBI

Author:SBI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR